ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと更新~菜の花が綺麗だったお話~

めずらしく2日連続更新です。 今日は昨日と打って変わって、気持ちがいいくらいのお天気に恵まれました。 お出かけされた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか? そんな今日は春の陽気に誘われてドライブしてきました。 菜の花畑を見に行きました。 …

PROPORTIONワンピと春夏バッグ購入~少しだけ野球の話~

今日はほぼ一日中雨が降っていて風も強く、春の嵐のような1日でした。 私の住んでいる地域では桜がちらほら咲き始めました。 毎年桜の咲く時期は雨もよく降りますよね。 天気のいい日に満開の桜を見られたらいいなと思っています。 今日は先月届いた洋服と…

ミニテーブルとインテリア小物購入~いざ憧れのお家スタバ~

春の陽気が一転してここ数日は冬に逆戻りしたような気候ですね。 そうは言っても季節は3月、外に出れば菜の花や梅などを度々目にするようになり、風景は徐々に春の景色に彩られてきました。 まだ車の中からしか花の風景を見ていないので、外を歩きながらお…

3COINSの多機能ランタン

やっと、待ちに待った春がきた、そんなぽかぽか陽気の週末です。 服装もすっかり身軽になりましたね。 今週末はコートをクリーニングに出したり、クローゼットの中を整理したりして、新しい季節に向けての準備を本格的に始めようと思います。 今日は先日3CO…

春はパンが食べたくなる

今日は午前中車の点検へ行ってきました。 点検してもらっている間、地元の観光雑誌を読んでいたのですが、パン屋さんの特集を見ているとパンが食べたくなったのでお昼はパンにしました。 ウインナーパンとクリームチーズデニッシュを買いました。 ポタージュ…

3月最初の週末~タリーズとパン屋をめぐる1日~

3月に入って最初の更新です。 今日は外を歩いているとふらつきそうなほどの強風が吹き荒れていました。 そして、いよいよ黄砂の本格飛来が始まりましたね。 今日は遠くの景色が霞むほどでした。 でも今日はコートなしで出歩けるほどの気温だったので、よう…