ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNIDELでニットトップス購入~サスティナブルを考える~

この時期にしては風の強い1日でした。 風の強い日はいろいろ物が飛んで来るかもしれないので、車の運転はいつも以上に慎重になります。 皆様も風の強い日のお出かけはお気を付けくださいね。 今日出掛けた際に洋服を1着購入してきました。 最近気になって…

やっとトンネルから出られそう

今週も仕事おわり。 皆さまお疲れ様でした。 なんだか、今一番のストレスの原因から解放されそうです。 昨年末くらいからずっと悩まされ、体調悪化し、本気で転職も考えましたが、ここまでよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。 人って相性なんだなと、…

薬局購入品~コスメや洗顔など~

九州地方が梅雨入りしたようですね。 今日は私の住んでいる地域も1日雨が降ったり止んだりですっきりしない天気でした。 あまり窓を開けていないのに部屋の中が湿っているような気がします。 昨年購入した布団乾燥機の出番。 今年こそはしっかりとダニ対策…

プロポの誕生日クーポンを使って5月最終日の買い物

いよいよ6月に入りましたね。 今日も日中は気温が上がりましたが、相変わらず夜になると空気が少しひんやりします。 自分の住んでいる地域が梅雨に入っているのかな。 車通勤なので傘はあまり使わないけれど、梅雨が近づいてくると新しいものが欲しくなりま…