ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Francfrancのひざ掛けは目移りするほど可愛い:心地よさとデザインが魅力

暖かくて肌触りのよいひざ掛けは寒い冬の必需品。

最近は機能的でおしゃれな商品もたくさん出てきているので、新しく買い揃える際はしっかり吟味してから選ぶようにしています。

今月、急激に冷え込んだ日が数日あったので、チェロのカバーの上からかけておこうと、今まで使っていたお気に入りの1枚をチェロに譲りました。

なので部屋で使うものをもう1枚買い足しました。

 

 

Francfrancのアウトレットでとても可愛い1枚を見つけたので購入しました。

くるくると巻いてリボンを結んで、なんて可愛らしいのでしょう。

広げなくてもこの状態でディスプレイされているだけで目をひきます。

 

 

そして生地もすべすべでずっと触っていたくなるような手触り。

両端にレースがあしらわれているのもポイント高いです。

カラーは白っぽく見えますが、少し黄身がかっていて暖かみを感じさせてくれるところも冬にぴったりです。

 

 

ちなみに今まで使っていたものもFrancfrancのアウトレットで購入したものです。

こちらは毛足が長いのでとてもふわふわな肌触りです。

Francfrancのひざ掛けはどれも可愛くて目移りしてしまいます。

この冬もお気に入りのひざ掛けで快適に過ごします。