ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

昼間とは違う景色を

今日も雲一つない青空が広がりまさに秋晴れの1日でした。

あれほど雨が降っていたのに、最近は穏やかな天気の日が多いです。

日中の車の中はまだ少し暑いですが、外に出ると風が心地よいのでほっとします。

今が一番過ごしやすい時期ですね。

朝晩は冷え込み、日中との寒暖さが大きいですが風邪などひかないよう夜は暖かくして過ごしましょう。

 

昨日は少し車を走らせてきました。

 

f:id:yuzuhana-785:20211003193746j:plain


与島PAにて。

昼間に周囲の島や海とともに眺める瀬戸大橋も圧巻ですが、夜は昼間とはまた違った雰囲気を見せてくれます。

これが人の手によって架けられたものだということに驚きます。

日本の建造技術は本当に素晴らしいですね。

また機会がありましたら今度は昼間の瀬戸大橋もご紹介しますね。

 

f:id:yuzuhana-785:20211003195019j:plain

 

PAで小豆島オリーブ園のオリーブハンドクリームと小豆島プレミアムルルルンを買いました。

学生の頃、研修で小豆島に行った際、ビンゴ大会でハンドクリームを当てたのですが、そのハンドクリームがとてもよくてぜひまた購入したいと思っていました。

今回購入することができてとても嬉しいです。

 

f:id:yuzuhana-785:20211003200702j:plain

 

写真ではわかりにくいのですが、ほんのりパール感の入ったような色で綺麗です。

肌にのせるとするするなじんでべたつきません。

これから乾燥が気になる季節になるのでたくさん活躍してくれそうです。

ルルルンのフェイスパックは瀬戸内で育ったオリーブ葉のエキスがたっぷり入ったスペシャルなケアマスクです。

1枚入りが5袋入っています。

地域限定のルルルンはパッケージも可愛くてコレクションしたくなりますよね。

 

たくさんエネルギー補給したのでまた明日から頑張れます。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。