ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

紅茶マフィンと柚子ダックワーズ

先週更新が飛んだので久しぶりの更新です。

平日はメンタル修業のような毎日ですが、休日にしっかり息抜きしながら日々過ごしています。

自分の周りにバリアを作ってあらゆる雑音をシャットアウト、自分に集中することを意識しています。

 

そして、最近はチェロのおかげで新たな目標や楽しみが増えてきました。

まだまともに音程も弾けないレベルですが、毎日チェロに触れたり、音楽を聴く時間はとても楽しいです。

レッスンにも通おうか検討中です。

 

 

ふらっとドライブしているときに立ち寄った道の駅でお菓子を買いました。

柚子のダックワーズは洋と和の組み合わせでどんな味、食感かとても気になります。

紅茶はあまり飲まないのに、紅茶のお菓子は必ず買うくらい好きです。

 

だんだん暑くなってきたのでしっかり水分、塩分をとって夏バテしないよう気をつけましょう!