ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

セブンのピエールエルメコラボスイーツ

今日は日中あまり気温が上がらず、カイロが手放せない1日でした。

先週末は暖かくとても過ごしやすかったのですが、また真冬の気温に逆戻りしたようですね。

そうは言っても春は確実に近づいています。

最近は寒暖差も激しいですが、こういうときは特に体調を崩しやすいと思いますので、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしください。

 

ずっと気になっていたコンビニスイーツを買いました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210208213010j:plain

 

セブンで発売されているピエール エルメとのコラボスイーツ。

 

シグネチャー エクレア ショコラ」

 

f:id:yuzuhana-785:20210208214709j:plain


クリームが・・・いきなりすみません・・。

 

中にはショコラカスタードクリームとショコラホイップクリーム、そしてパリパリのチョコレートも入っていました。

クリームはとても濃厚、生地もさくさくしていてとてもおいしかったです。

最近はコンビニスイーツもクオリティーが高いですね。

本気で作りこんできた感じです。

 

ちょっと贅沢な気分を味わえるスイーツなので、たくさん頑張ったときのご褒美におすすめです。