ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

anysisの冬用ニット購入

寒すぎる週末となりました。

ここ数日で日中の気温が10℃くらい下がるという、体には非常にこたえる急激な気温変化。

最近風邪やインフルエンザも流行っているようなので、体調管理には気をつけようと思います。

 

以前から手持ちの洋服の見直しをしていたのですが、その結果、冬用のニットの枚数が極端に減ってしまったので新しく2枚購入しました。

 

 

あらかじめネットで見てカラーも決めていたのですが、お店で見ると他のカラーも可愛くて迷いはじめてしまい、店員さんとお話をしながら最終的にこちらの2枚に決めました。

 

 

他のカラーと合わせやすそうな黒色のニット。

 

 

こちらはグレーのように見えますが水色です。

白色の糸も混ざっているので優しい色味に見えます。

冬のニットは袖がしぼってあって、首元もタートルネックボトルネックのもの選ぶようにしています。

年々寒さへの耐性が弱くなっているような気がします。

今日はとても寒かったので早速水色の方を着て出掛けました。

最近は洋服はほとんどネットで購入しているので、久しぶりの店頭での買い物はとても楽しかったです。

 

 

レッスンの後はパン屋さんでお昼を買って帰るのが恒例となりました。

新作のチキングラタンのパンはマカロニがたくさん入っていてクリーミーでとてもおいしかったのでリピート確定です。

 

明日からまた一週間が始まりますが、今週頑張ればもう年末年始の休みは目前なので頑張ります!