ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

新しい時計

12月24日、いつもと変わらぬ日を過ごしております。

 

もう大人なのでクリスマスのプレゼントではないけれど、今年1年頑張った自分へご褒美を買ってもよいかな、と考えています。

でも今の時期買えばクリスマスプレゼントも同然かな。

 

頑張ったらご褒美、いいんじゃないかなと思います。

 

特に今年はいろいろと制限があったり、新しいルールができたりで、生きづらさを感じる1年でもあったと思います。

 

みんな頑張った。

本当に頑張ったよ!

 

今年の夏も連日猛暑だったけどちゃんとマスクしていたし、アルコール消毒も手洗いもしっかりしているし、レジに並ぶときはちゃんと間隔空けて並んでるし、みんながルールを守って毎日生活している。

 

1人1人の行動、心がけがきっとほかの誰かを守っていると思います。

 

連日、感染者数を報道されて、不安を煽るような言葉ばかり流れるけれど、必要以上に怖がったり、不安を感じたりして落ち込んだり、気持ちが暗くなったりしなくていい。

 

ニュースを見ると不安になるかもしれないけれど、それらを全部自分の中に取り込んでいってたらパンクしちゃいます。

 

ときどき息抜きをして、自分にご褒美をあげて、自分の機嫌をとりながら、今年も残すところあと8日ほどですが笑顔で過ごしましょう。

 

仕事帰りに時計を買って帰りました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201224213247j:plain

 

自分の部屋の時計がずいぶん前に壊れてしまい、買おう買おうと思っていたのですが本日やっと買うことができました。

 

部屋のインテリアに合わせてオフホワイトを基調としたシンプルなデザイン。

 

これで朝起きた時に一目で時間を確認できます。

 

電波受信完了。

さあ、また新しい時を刻みはじめます。