ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

tutuannaにて夏用パジャマ購入

少し出かけてきました。

日焼け止めは塗っていますが、気のせいか少し腕が日焼けしてしまったような気がします。

車のドアを開けるとき、鉄の部分を触ったら火傷してしまいそうなほど熱くなっていました。

今まであまり気になりませんでしたが、それほど今年の夏の暑さが異常なのでしょう。

明日の午後から夜にかけて雨予報の地域も多いようですね。

梅雨が明けてから晴れ続きだったので、一時でも空気が変わってくれればいいなあと期待しています。

 

f:id:yuzuhana-785:20210807183405j:plain

 

tutuannaでパジャマを2セット買いました。

数年前に買ったルームウェアの肩紐の部分がほつれているのを発見してしまい、買い替えようといろいろ探していたのですがようやく気に入るものに出会いました。

ピンクにいちご柄という女子の好きを詰め込んだようなデザインを年甲斐もなく選びましたが、こればかりは見つけた瞬間即決の可愛さでした。

「パジャマだし、家の中では何を着ていてもいいよね」と言い訳しつつ、内心気分が上がっています。

もう1着は対照的にシンプルなデザインにしました。

写真には写っていませんが、ボトムスはドット柄になっています。

夏は毎日パジャマを洗濯するので、冬のパジャマに比べると交換サイクルが早いですが、できるだけ長く大切に着ようと思います。