ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ミニファンヒーター

今年の冬は寒くなる、という話は本当でした。

日中はカイロが手放せなくていつもポケットに入れて仕事をしています。

子供の頃はあまり寒さをつらく感じた記憶はないのですが、大人になってからめっぽう弱くなりました。

そんな今日は電気屋さんであるものを購入してきました。

 

 

ファンヒーターです。

脱衣所に置きたくて購入しました。

 

 

ミニサイズなので空間全体を暖めることはできませんが、お風呂上がりに温かい空気に手をかざしているだけでなんだかほっとします。

レトロなデザインが可愛いです。

 

 

今日のお昼に食べたパンです。

豆とベーコンのチーズパンは初めて食べたのですが、とてもおいしかったのでリピ決定です。

 

明日行けば休日ですね。

24日は豪華ディナーとはいきませんが、ケーキとチキンでささやかなクリスマスを過ごそうと思います。

今日も1日お疲れ様でした。