ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

12月のご褒美買い~美容雑貨編~

今日は昨日と打って変わっていいお天気でした。

今年はクリスマスがちょうど休日ということで、昨日今日とプレゼント探しに奔走された方も多いのではないかと思います。

大切な人が喜んでくれる顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのはいつだってわくわくします。

ご家族と、恋人と、友達と、思い出に残る楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

今日はご褒美購入品の美容雑貨をご紹介します。

こんなにまとめて購入したのは初めてというくらい大人買いしました。

 

 

ざっとご紹介しますね。

 

 

アミノマスター シャイニースムースシャンプー

アミノマスター モイストヘアリッチトリートメント

ルルルンプレシャス 部分用マスク

姫ラボ ボディローション

HAHONICO シルクMoonナイトキャップ

 

計5点購入しました。

 

 

前から気になっていたシルクのナイトキャップ

髪に優しいシルク素材が寝ているときの髪と枕の摩擦や乾燥を防いでくれるそうです。

 

 

長めの筒状になっているので髪を包むだけではなく、ネックウォーマーとしても使用できるみたいです。

シルク素材の製品は初めて使うので楽しみです。

 

 

こちらは玉造温泉の温泉水を使用したボディローションです。

さらっと肌にのびてしっかり保湿してくれます。

苦手なべたべた感がないのでとても使い心地がいいです。

丸いキャップのボトルがとても可愛いです。

 

美容雑貨の大人買い、思った以上にわくわくして楽しかったです。

10代20代の頃と比べると当然気になるところは増えてきましたが、アラサーといえど、年齢を理由にきれいになることは諦めたくないので、これからもしっかり自分を磨いていこうと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日からの一週間も無理せず過ごしましょう。