ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

美人百花11月号

こんばんは。

 

月曜日は休み明けということで、いつもなかなかエンジンがかからないのですが、頑張って仕事してきました。

 

今年の夏は暑さがひどく体にこたえ、8月下旬から9月の始め頃にかけてはかなり体がだるかったのですが、涼しくなってからだいぶ楽になりました。

 

最近はしっかりお布団をかけて眠れるのが幸せです。

今使っている薄手の毛布がすごく肌触りがよくて気に入っています。

ただ布団の中をあまり居心地よくすると、朝起きるのがつらいのが難点です。

 

仕事帰りに美人百花を買って帰りました

 

表紙は深田恭子さん。

いつ見ても変わらぬ美しさ。

まさに永遠の憧れです。

 

f:id:yuzuhana-785:20201012212336j:plain
付録はLanvin en Bleuのエチケットケースでした。

こちらのケースかなりしっかりした作りで付録とは思えないほどです。

マスクを収納できるケースも付いていてセットで持ち歩けます。

袱紗としての使い方もあるみたいですが、私はマスクと除菌シートを入れて持ち歩こうかなと思っています。

カラーも好みのブルー系なのですごく嬉しいです。

 

本誌は一通り目を通したのですが、案の定、欲しいものがたくさん目に付いてしまいました。

 

そして、もうクリスマスコフレの時期なのですね。

いいなあと思いながらも、実は一度も購入したことがないんです。

今のところJILL STUARTが一番気になっています。

でもラデュレの花びらチークやフェイスパウダーもかわいい。

もう少しじっくり考えようと思います。