ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

冬の必需品とクレンジング

今日は美容院にカラーをしてもらいに行きました。

 

まだ20代前半の頃は黒髪にこだわりがあったのですが、一度明るくしたらもう黒髪には戻せなくなりました。

なにより着る服のバリエーションも増えてファッションも楽しめる。

今はラベンダー系のカラーが気に入っているので、今日も同じカラーでお願いしました。

 

美容院に行った日は「おしゃれしたなあ!」という気分になりますね。

 

その後は市内のパン屋さんに行ったりドライブしたりとゆるく過ごしました。

 

そして、夕方ふと思い立って薬局へ買い物に行きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201122203720j:plain

クレンジングリサーチのミルククレンジングを探しているのですが見つからないので、今回はDoveのジェルクレンジングを買いました。

 

私はメイク薄めなのでミルクタイプでもいいのかもしれないのですが、ちゃんと落としきれないと肌によくない気もするし、どのタイプを購入するかはいつも迷うところです。

 

エレガードは持ち運びに便利な75mlを見つけたので購入しました。

こちらの携帯タイプはなかなか販売している店舗がないので購入できてよかったです。

初めて行った薬局でしたが、いつも行く薬局では見かけない商品がたくさんあって楽しかったです。

 

たまにはいつもと違うお店に行ってみるのもよいものですね。