ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

2020年のこと

晦日、2020年もいよいよ大詰めとなってまいりました。

あと6時間ほどで新しい年を迎えます。

 

今年は本当にいろいろなことがあった1年でしたね。

新しいことだらけ、慣れないことだらけで戸惑うこともありましたが、多くの人がお互い協力して、みんなで乗り越えた1年だったのではないかと思います。

 

今この瞬間も大変な思いをされている方、厳しい現状の中多くの人の健康を支えるために働いておられる方がたくさんいらっしゃいます。

どうかご無理をなさらないよう、お身体を大事になさってください。

 

来年、世の中が少しでもよい方向へ向かうことを心から願っています。

 

 

ここから少し自分自身のことを書かせていただこうと思います。

 

今年はこのブログを新しく始めた年でもありました。

はてなブログは”文章力のある方が多く利用している”というイメージがありましたが、実際始めてみて、まさにその通りだなあと実感するとともに、皆様のブログを読ませていただき日々勉強させていただくこと、気づかされることも多くありました。

 

私ははてなブログ初心者どころか、ブログ自体ほとんど経験がない状態だったので、こんな稚拙な文章で更新してよいものかと考えることもありました。

でも、ブログを始めて読者登録をしてくださったり、スターを付けてくださったり、コメントを書いてくださる方もいて、その1つ1つが本当に嬉しく、気付けばブログを続けることの原動力となっていました。

 

そんな中、このブログを読んでくださる方が1人でもいらっしゃるなら、その方が読んでいて楽しい気持ちになるようなブログにしようと決意しました。

 

このブログを目に留めていただき、読んでいただき本当にありがとうございます(*^-^*)

 

2021年もブログを通じて明るく楽しい気持ちをお届けできるよう頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はこれから晩ごはんを食べて、借りてきたDVDを見ながらゆっくり過ごそうと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20201231174948j:plain

 

至福のひとときを演出するお菓子たちを買い込んできました。

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。