ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

dejavuブラウン系マスカラ

冬らしい寒さになってきましたね。

相変わらず朝は寒さに縮こまっています。

 

長かった連休も明日で最終日となりました。

すっかり休みモードに入ってしまった頭が月曜日からの仕事についていけるか少し心配ですが、しっかり感覚を取り戻していきたいです。

明日の夜は早寝して翌日に備えようと思います。

 

 

さて、先日こちらを購入しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210102211655j:plain

 

dejavu Fiberwig ロングタイプ ナチュラルブラウン

 

dejavuのマスカラはメイクをし始めた頃から愛用しています。

 

同じ商品のブラックをずっと使用していたのですが、少しメイクの雰囲気を変えてみようと思い、今回はブラウン系を選びました。

 

マスカラのブラウン系は初めて購入しました。

 

髪色を明るくしたのでメイクも今まで使ったことがないような色味のものにも挑戦してみようかなと思っています。

 

最近はマスク生活なのでチークやリップの出番がすっかり減ってしまいました。

せめてアイメイクはちゃんとしておきたいと思い、お気に入りのアイシャドウやアイライナーを使ってメイクをしているのですがアイメイクって難しいですね。

この機会に、自分の顔に合ったメイクの仕方をもっと勉強しようと思います。