ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ONE BY KOSE MELAMOSHOT WHITE~お試し12日分~

今日はまた一段と冷えましたね。

昼間は強風が吹いたり、時折雪も舞っていました。

今年の冬は本当に寒い。

最近はなかなか天気も安定しませんし、まだこれから2月だというのに今から春が待ち遠しいですね。

 

先日車で走っていると梅の花が咲いているのを見かけました。

こんなに寒い中でも凛とした姿を見せてくれる梅の花には元気をもらえますし、たった1本の枝が色とりどりの花が咲く春の情景までも思い起こさせてくれるようです。

厳しい寒さの分、春に咲く花は最高に美しい姿を見せてくれるでしょう。

私たちも同じ。

つらいことや苦しいことを乗り越えれば、一回りも二回りも成長できるし、こころは強くなれます。

もし途中でこころが折れそうになったら、青空の下できれいな花や力強く育つ植物を見て元気をもらいましょう。

 

先日購入した化粧品のご紹介です。

 

f:id:yuzuhana-785:20210129212319j:plain

 

ONE BY KOSE MELANOSHOT  WHITE 薬用美白美容液 (お試し約12日分)

 

本格的な美白美容液は初めて購入しました。

こちらのONE BY KOSEは気になりながらも、いままで使っていた美容液より高価なのでなかなか手が出せずにいましたが、お試しサイズがありましたので購入してみました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210129213627j:plain

 

お風呂上がりに化粧水で肌を整えたあとに使用しました。

広範囲への使用と頻回使用は避けるよう記載がありましたので、気になる部分にだけのせて乳液でふたをしました。

 

12日分なのでこれだけで美白効果はあまり期待できないかもしれないですが、つけた後の肌の状態、かぶれなどが出ないかは確認することができると思うので、しばらく使い続けようと思います。

使っていて特に問題なければ、レギュラーサイズの購入も検討しようと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。