ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

セリアでマスクケース購入

今日は全国的に天気の荒れた1日だったようですね。

今晩は気温も下がりそうなので、また冬のパジャマを着て過ごしています。

あさっての朝が冷え込むみたいなので、残り少ないヒーターの灯油で凌ごうと思います。

朝晩の寒暖差が大きいので、皆さまもお休みになる際は暖かくしてお過ごしくださいね。

 

f:id:yuzuhana-785:20210501223858j:plain

 

先日セリアでマスクケースを買いました。

うさぎさんたちがたまらなくかわいいです。

どの子もとてもかわいいけれど、菜っぱをもしゃもしゃ食べている子が1番好きです。

日本製というところも嬉しいポイントですね。

こちらのマスクケースは使っているマスクを1枚収納するタイプですが、新しいマスクも収納できる2ポケットタイプや二つ折りのものなどもありますよね。

マスクの予備は車の中にあるので、今回はとりあえず1枚収納できるものでいいかなということでこちらを選びました。

これからはマスクを出し入れするたびに癒されること間違いなしです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。