ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

文房具屋さんで買い物とカフェに立ち寄り

今日も昨日に引き続きいい天気でした。

今日は買いたいものがあったので午前中から出かけてきました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210530180032j:plain

 

文房具屋さんへ行ってきました。

紙めくりだけ買う予定でしたがスケジュールシールも一緒に購入。

 

仕事で紙に触れることが多いので紙めくりは何個あってもいいくらい必需品です。

シールはTIPSの新商品なのかな?

初めて見かけるもので、ファン心をくすぐる可愛いデザインが目に付きました。

ヘルメットやバットのイラストは試合に行く日に貼るのでしょうか?

普段手帳にシールは貼らないのですが、旅行や食事、ショッピングなど日常で使えそうなイラストもたくさんあるので、新しい予定が入ったらぺたぺた貼っていこうと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20210530181338j:plain

 

文房具屋さんに併設しているカフェでアイスココアとイングリッシュマフィンサンドをテイクアウトしました。

イングリッシュマフィンサンドは注文後に店員さんが作ってくださるようです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210530181637j:plain

 

なにげに初めて食べるイングリッシュマフィンサンド。

今日注文したのは”ハム・チーズ”です。

中には厚切りのハム、きゅうり、トマト、そしてクリームチーズが入っていました。

マスタードも入っていますが少量なので、素材の味をしっかり楽しめるマフィンサンドでした。

想像以上にボリューム満点、とてもおいしかったです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。