ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

先回りで対処する

昨日は月初ということで1日慌ただしく過ごしましたが、なんとか定時で帰宅することができました。

「なにがなんでも時間内に仕事を終わらせるぞ」と意気込んで臨んだ甲斐がありました。

この一週間くらいは比較的気持ちが落ち着いているので、またどかんと落ち込み期がこないように、先手先手でストレス緩和のための休息をとるようにしています。

業務も一度やり始めるとなかなか切り上げるタイミングを見計らうのが苦手だったり、少しでも仕事が残っていると気になってつい手をつけてしまうので、ちょっとしたことでも気持ちの面で自分を追い込まないようにやっていこうと思います。

 

最近、だんだん気温が上がってきましたね。

 

f:id:yuzuhana-785:20210602214031j:plain

 

今日は広島も勝ったのでアイスを食べます。

 

今日、ふと抱きまくらがほしいと思い、朝からネットで探していました。

Franc Francでよいものを見つけたので購入を検討しています。

オンラインショップ、一部店舗限定とのことですが、オンラインショップで店舗在庫を調べてもどこの店舗も取り扱いなしの表示が出てきました。

大きいものだし、ネット注文にしようかどうしようか考え中です。

もし、購入できましたらご紹介いたします。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。