ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

お伝えしたいこと

前回の更新からしばらく間があいてしまい申し訳ありません。

 

落ち着いて気持ちを整理したいできごとがあり、更新を少し休ませていただいていました。

今は少し落ち着いているのですが、まだ自分の中でブログを書くという作業がなかなかできないため、申し訳ないのですがもう少しお時間をいただければと思います。

 

ブログを書くことは日常の楽しみの1つでもありましたのでまた必ず更新します。

 

また、皆様のブログを読ませていただくことでいつも元気をいただいているので、皆様のブログはちゃんと読ませていただこうと思います。

 

突然このような内容の更新になってしまい申し訳ありません。

 

また必ず戻ってきますのでもうしばらく待っていただけると嬉しいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

今日の夜はまた一段と冷え込んでいますので、暖かくしておやすみくださいね。