ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

先ほどの記事について

先ほど更新した写真のみの記事についてなのですが、ブログタイトルのところに背景画像を入れようと思い、画像URLを取得しようとしていたところ、誤って記事を公開してしまいました。

まぎらわしい記事をアップしてしまい申し訳ありませんでした。

スターを押していただきありがとうございます。

いろいろ写真をあてて見たのですが、しっくりくる写真が見つからず初期デザインに戻しました。

またいい写真が撮れましたら設定してみようと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20220126210145j:plain

 

コンビニの駄菓子コーナーにあったあまり見たことのないブラックサンダー

ブラックサンダーすごく人気ですよね。

でも実は1度しか食べたことがないんです。

こちらはプレミアムバージョンみたいです。

ガトーショコラの方はしっとりしたクッキーのような食感です。

わずかですが洋酒が使われているようで、袋を開けたときにかすかに香りました。

至福のバターはさくさくと香ばしく、バターの香りが口の中にふんわり広がります。

コンビニのお菓子コーナーは常に新作が並んでいるイメージで、スーパーにはないお菓子もたくさんあるのでつい買ってしまいがちです。

今月は買い物するときは一つ一つじっくり考えて、特に嗜好品への出費は抑えようと思ってはいるのですが、甘いもの、おいしいものの誘惑には勝てそうにありません。

意思が弱いですが、何事もストレス溜めないことが1番です。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。