ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

アウトレット購入品とバッグの中のお気に入り

台風接近中ということで、当然ですが朝からすっきりしない天気です。

予報では私の住んでいる地域は今日の夜に最接近とのことでしたが、今は雨も風もさほど強くありません。

何事もなくこのまま過ぎ去ってほしいです。

 

先週、アウトレットで新しいバッグを購入しました。

訪れたのは「VIS」の店舗です。

通勤用で手頃な価格のものを探していたのですが、ネットでとても気になる商品を見つけたので早速行ってみることにしました。

そして、購入したのはこちらです。

 

 

黒のワンハンドルハンドバッグです。

オンでもオフでも使えそうなシンプルなデザイン。

以前持っていたワンハンドルのバッグが使いにくかったので、なとなくワンハンドルに苦手意識がありましたが、こちらはとても使いやすいです。

他ではあまり見ないデザインで、高見えするところも気に入りました。

割引されていて2,700円くらいでした。

 

 

中は仕切りで2つに分かれています。

小物を入れるポケットも2ヶ所付いていて収納力もばっちりです。

 

 

先日、台湾イベントで購入した小籠包ストラップを車の鍵に付けました。

偶然にも赤×赤の組み合わせになってとてもかわいいです。

 

 

ニシカワ食品のミニチョコクロワッサン。

レトロなイラストのパッケージでなんだか懐かしい気分になります。

6個入りなので、朝出かける前や、少し甘いものが欲しいときに食べています。

 

お読みいただきありがとうございました。

まだまだ台風の進路や天候には注意が必要ですが、3連休最終日しっかり体を休めましょう。