ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

東京インテリア家具でチェアを購入

10月も残すところ今日を入れてあと2日。

時が過ぎるのは本当に早いです。

今しんどいことが年が明けたら落ち着きそうなので、早く年末になってほしいと思う半面、今という人生の貴重な時間が早く過ぎてほしいなんて思いたくない気持ちがあります。

今は大切ですが、その今をよりよく生きるために先の明るい予定を考えたりして心を安定させようとしています。

もう何年も初詣に行っていないので「来年は行きたいね」とか「今度久しぶりに福袋買ってみようか」なんてとりとめのない話をしていました。

前向きな気持ちを忘れずにこの先も進んでいきたいです。

 

 

東京インテリア家具で椅子を購入しました。

 

 

グレーのクッションが座り心地抜群です。

実は先週店舗で見ていたのですが、やはりどうしても気になってこの週末購入しに行きました。

今使っている机には少し高さが高いのですが、机はのちのち探すとして、とりあえず椅子を確保できたのでかなり満足感を感じています。

東京インテリア家具での購入は初めてでしたが、レジで精算後、番号札を受け取って

店舗外の商品受け取り所へ車を移動させたら、スタッフさんが積み込んでくれました。

こういう受け取りシステムは初めてだったのでなんだか楽しかったです。

 

 

今日は海を見てきました。

手前はオリーブ畑です。

母がずっとオリーブの苗木を購入したかったようなのでドライブがてらオリーブ園へ。

 

 

売店でオリーブチョコレートを購入しました。

以前1度ブログに書いたかもしれないですね。

これがあまりにおいしいのでまたご紹介します。

 

 

優しい甘さのチョコレートです。

ちょっと甘いものが食べたいときにちょうどいい大きさです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。