ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

紅葉~2022年~

今日は午前中は天気がよかったのですが、午後から雲って雨もぱらついたりと少々不安定な天気でした。

そんな今日は楽しみにしていた紅葉を見にいきました。

いつの頃だったか、軽い気持ちで向かったら手前で大渋滞になっていて、あきらめて引き返したこともある県内屈指の紅葉スポットです。

まだ午前中の早い時間だったので駐車場も空いていて、すぐに駐車することができました。

 

 

山へと向かう道沿いにもみじの木がたくさん植わっています。

 

 

陽の光を浴びてきらきら光る葉がとても美しく見入っていました。

 

 

そして、川のせせらぎが耳に心地よかったです。

自然の音は癒しの音楽ですね。

今日は珍しく動画も撮ったので家に帰って何度も見ています。

 

 

自然の美しさと生命力に癒されて、励まされて、また明日も生きていく。

この自然の風景がこの先何十年も続くことを願いながら。

 

 

山田養蜂場さんの「塩とはちみつレモン」を購入しました。

思わず手にとってしまうかわいいパッケージにも注目です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。

紅葉も深く色づくほどに気温も徐々に下がってきました。

体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしください。