ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

年末のいろいろ

27日が仕事納めだったのですが、今日は半日だけ溜まっていた仕事を片付けにいきました。

買い物でもしようかなと思ったのですが、どこも人出が多いだろうし、パン屋さんとガソリンスタンドにだけ寄って帰ってきました。

愛車も洗車にかけたので気持ち良く新年を迎えられそうです。

 

 

今日のお昼はサンドイッチにしました。

王道のハム、たまご、レタスの黄金トリオ。

クリームチーズのデニッシュはおやつに。

 

 

先日、雑貨屋さんでカーテンを購入しました。

部屋の入口に取り付けます。

 

 

一昨日は今年のドライブ納めとして広島に行ってきました。

今年もたくさん走りました。

来年は平和記念公園に行きたいです。

 

また明日年内最後の更新予定です。

今日も1日お疲れ様でした。