ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

アーバンリサーチにて新しいバッグ購入

1月とは思えないほど暖かい週末でした。

場所によっては上着を着ずに歩いたりして、その身軽さに思わず春が訪れる頃を思い出したりしていました。

まだしばらく冬は続きますが、体調を崩さないよう気をつけて、元気で明るい気持ちで春を迎えたいですね。

 

昨日出掛けたときに新しいバッグを購入しました。

 

 

今までに何度か店内を見て回ったことはあるのですが、商品を購入するのは初めてのアーバンリサーチです。

素敵なバッグがたくさんあったのですが、一際目を引いたのがこちらのバッグです。

付属のショルダー紐だけでなく、チェーンも付いているので、3通りの使い方ができるようです。

ちょっとしたパーティーや食事会にも持てそうな小ぶりで上品なデザインです。

何と言っても裏表全面にあるキルティングを思わせるデザインは他ではあまり見ないのでとても気に入りました。

 

 

大人になって飲めるようになったフルーツティー

さっぱりしていて飲みやすくて、新商品を見つけたらつい購入してしまいます。

長野はぶどう、マスカットなどのフルーツは生産量、知名度ともに強いですよね。

おそばもおいしそうですし、自然も魅力的なのでいつか信州に行ってみたいです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

来週はよい天気になるといいですね。