ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

春に向けて明るめインテリアを取り入れる

お伝えするのが遅くなってしまいましたが、先日ブログ名を変更しました。

ブログの中身はそのままで、今まで通りアラサーOLのゆるい日常を書いていきます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

木曜日は休みだったので以前から気になっていた家具を購入しにいきました。

 

 

東京インテリアで机を購入。

以前、椅子を購入した際にチェックしていたので、今回は悩むことなくスムーズに購入することができました。

白を基調とした木製のシンプルな机です。

これでようやく椅子との高さが合いました。

部屋の他の家具やファブリックとも相性ぴったりで、また一歩、北欧インテリアへ近づきました。

 

 

チョコレートの補充。

雑貨屋さんで購入したのですが、イオンの売り場にもたくさんあり、そちらの方が少しだけ価格が低かったです。

最近値上げが厳しいので少しでもお得に購入できる売り場があるとありがたいですね。

 

 

陶器(美濃焼)でできたコースターを購入しました。

普段100均のものを買うことが多いので、こちらはコースターにしては価格は少し高めでしたが、長く使えるものならと奮発しました。

 

 

商品名は「桜」

ブルーやグレーなどクールな色味が多い中で、こちらのピンク色が一際目をひきました。

一足早く部屋に春がやってきたようです。

 

週間予報を見ると、今週中頃から気温が上がりそうなので、週末は多少身軽になれるかなと楽しみにしています。

花と緑の光り輝く季節まであと少し。

わくわくしながら春の訪れを待ちましょう。