ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

無印良品で化粧品など購入

午前中にガソリンスタンドで洗車をして、少し買い物に行ってきました。

 

無印で気になっていたものを買ってきました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201031211034j:plain

 

導入化粧液200ml

海洋深層ミネラルミスト100ml

 

導入化粧液は化粧水の前に使用すると、その後につける化粧水の美肌成分が浸透しやすい肌に整えてくれるみたいです。

岩手県釜石の天然水が使用されています。

 

海洋深層ミネラルミストは富山湾海洋深層水を使用している化粧水とのことです。

髪や体にも使用できるみたいです。

今までエスプリークのメイクリフレッシュミストを使っていたのですが、もう少しでなくなりそうなので次はこちらを使ってみようと思います。

 

そして、枕カバーも買いました。

f:id:yuzuhana-785:20201031211357j:plain

綿三重ガーゼまくらカバー

 

今使っているものが無印の綿洗いざらしのカバーなのですが、最近寒くなってきてから肌にあたると少し冷たい感じがするので、冬の間はこちらのガーゼのカバーを使おうと思います。

 ガーゼなので肌触りがとてもよいです。

 

こんな感じで遅ればせながら最近無印良品の良さに気づき、ちょくちょく店舗を訪れては気に入った商品を購入しています。

店舗の自然派って感じの雰囲気も好きです。