ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

パルム~ナッティー&ショコラ~

9月に入り、暑さも少し和らいだ気がします。

昨夜天気予報を見たら今日は午後より午前中の方が降水確率が高かったのですが、ちょうど会社を出る頃に土砂降りの大雨に・・。

遠くの景色が一面真っ白に霞んで、ワイパーも最速で動かさないと前が見えないくらいでした。

今はすっかり雨も止み、外は少しひんやりした空気が漂っています。

 

最近、サブブログを作ろうかなあと思い始めたのでなんとなくネットの説明を読んでとりあえず開設してみることに。

しかし別IDで作ったことに気づいた(おなじIDで作りたかった)ので、一度削除しようとぽちぽち押していたのですが、一瞬サブどころかメインアカウントまで削除してしまったかと思いひやりとしました。

再度、メインでログインしたら無事入れたのでほっとしました。

サブブログについてはまだ決めかねているのですが、自分の抱えている病気のことや心理面のもう少し踏み込んだ内容、そして食事、運動、マインドフルネスなど、病気を克服するために具体的にやってみたいことなどを書いていこうかなとも思っています。

まだ考えていることもあるので開設するかどうか未定ですが、もし開設しましたらメインブログの方でお知らせいたしますね。

 

f:id:yuzuhana-785:20210902213218j:plain

 

久しぶりにアイスを食べました。

パルムに他の種類があるの初めて知りました。

ナッティー&ショコラということで中のアイスがほんのりナッツ風味です。

チョコソースも入っていて、通常のパルムよりも高級感があります。

 

今日も1日お疲れ様でした。