ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ココアトリュフ

最近休みが多くなり仕事が溜まっていたので残業して帰りました。

会社を出る頃には雪が降ってきました。

夜間の雪降りの運転は初めてなので、ずっと運転に集中してさらに疲れてしまいました。

雪があまり降らない地域なので、運転時は少し吹雪いただけでもどきどきしてしまいます。

皆さんの地域でも雪は降っていますか?

明日の朝は冷え込み、路面の凍結も予想されそうです。

皆さん1日気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日は今最大の悩みであり、体調不良の原因である事柄に対して行動を起こしました。

とりあえず少し改善されそうなので、考え過ぎる頭にはストップをかけて、これ以上あれこれ深読みしないようにしようと思います。

体の方もだいぶしんどかったし、今日の自分の選択は最善だったと思うようにします。

 

f:id:yuzuhana-785:20211217221833j:plain

 

KALDIでチョコレートを買いました。

KALDIはショップに入ったことはあるのですが、買い物をしたのは今回が初めてです。

通路側に陳列されていた商品なのでおすすめなのかもしれませんね。

マリーアントワネットみたいなパッケージが可愛いです。

 

f:id:yuzuhana-785:20211217221955j:plain

 

箱を開けると袋が入っていました。

 

f:id:yuzuhana-785:20211217222050j:plain

 

トリュフチョコレートです。

味がしっかりしていて、生チョコを少し固めた感じの食感です。

ケーキ屋さんのチョコレートケーキの上にのっているものに似ています。

袋は小さく見えますが中身は結構入っているので1日に数個ずつ食べています。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。