ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

コンビニで見つけた春

最近「今の仕事をいつまで続けようか」ということばかり考えています。

自分が1番就きたかった希望職種であるし、自分にとっては条件もいいのですが、最近たったひとつのことで精神的にダメージを受けています。

人の数だけ考え方も感じ方も違って当たり前なのだけれど、頭では分かっているつもりでも深いところでどうしても受け入れられないものってありますよね。

自分に優しく、無理せずぼちぼちやっていこうと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20220208205953j:plain

 

帰りのコンビニでぱっと目をひくこちらを買いました。

待っていました!

今年のさくら商品の購入品ひとつめはスターバックスのチルドカップ「さくらホワイトチョコレートWITHミルクプディング」です。

とっても華やかですね~。

そしてなんてかわいらしいピンク色なんでしょう。

このカラーが見たかったんです。

まだ2月ですが春が来た感じです。

見た目でテンションが上がりすぎていますが、肝心の味の方はというと、ホワイトチョコレートということですが、チョコレート感は控えめで、ミルク感が強いような気がします。

そして、飲むまで全然気付かなかったのですが小さなミルクプディングが入っていました。

もうパッケージしか見ていないですね。

カップが可愛すぎて捨てるのがもったいないくらいです。

 

これから少しずつさくら商品が発売されると思うので、また見つけたら購入しようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。