ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

スターバックスSAKURA2022~グッズ初購入~

”2月は逃げる”とよく言われますが、気付けば中旬どころか月末が近くなってきました。

3日少ないだけでこんなに早く感じるなんて不思議な感じがします。

年始に今年やりたいことリストを書いたのですが、まだひとつも達成できる気配がなく、やはり日頃から意識していないと今年もなんとなく過ごしてしまいそうです。

でもそのなんとなく過ごしてしまう時間も悪くはないと。

そのときになってみないと感じられないこと、考えられないことはありますからね。

ときには流れに身を任せるのもいいのかもしれません。

 

今日はどうしても買いたいものがあったので出掛けてきました。

 

f:id:yuzuhana-785:20220219174346j:plain

 

スタバの桜柄のショッピングバッグがとてもかわいいです。

桜の絵の中にくまが隠れているのを見つけました。

 

f:id:yuzuhana-785:20220219174720j:plain

 

目当てのものはこちらのマグカップです。

 

「SAKURA2022マグペタルピンク 355mL」

 

桜の花びらをかたどっている優しいピンク色のマグです。

実はスタバでグッズを買うのは今回が初めてです。

ホームページで見た瞬間「絶対買いに行く」と心に決めていました。

こちらの商品は店頭に1個だけ並んでいたのでなんとか売りきれる前に購入できました。

会計をしているときに店員さんが「発売当日はとても多くのお客さんがいらっしゃったんですよ」と話してくださり、あらためて売り切れていなくてよかったと思いました。

眺めているだけでも気持ちがぽかぽかしてきます。

これからリラックスタイムに大切にたくさん使っていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

明日も寒い1日になりそうです。

暖かくしてお過ごしください。