ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ロゼットの夢見るバーム

長い1日がやっと終わりました。

最近、ストレスで以前はなかった症状が出てきてしんどいです。

休日はだいぶ気持ちが切り替わるのですが、平日はなかなか前向きになれません。

困った後輩がいて、毎日イライラさせられっぱなしです。

立っていても座っていてもとにかく落ち着きがなく、物を雑に扱ったり、ばたばたと大きな音を立てて仕事をしたり。

他にも「なんでそうなるの??」という場面が多くて、日々メンタルが削られています(泣)

もう相手のすべてが嫌で、最近は事務所にいるだけで体に痛みが出てきたり、動悸がしてくるようになりました。

夏の終わり頃からずっと、自分はこのままでいいんだろうかと漠然と考えていました。

自分に集中して相手を”放っとく”ことができれば楽なんですよね。

答えを出すことを急ぐ必要はないですが、心身が壊れてしまう前には逃げようと思います。

 

 

 

先日薬局で洗顔とクレンジングを購入しました。

クレンジングと洗顔は分けたい派です。

最近はクレンジングに洗顔の用途が加わっているタイプが多いので、商品選びが難しかったです。

今回はロゼットの「夢見るバーム」にしました。

パッケージがかわいくて、前からずっと気になっていたものです。

好きな化粧品を使うのも楽しみのひとつです。

少しずつ少しずつ気分が上がることを見つけていこうと思います。

 

今日は愚痴の多い記事になってしまいすみませんでした。

今日も1日お疲れ様でした。