ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

KADLIでチョコレート菓子をいろいろ

お久しぶりです。

最近なかなか落ち着いてブログを書く気分になれず、また前回更新から間が空いてしまいました。

とりあえず外出できるくらいは元気です。

最近、自分の人生をどう生きていこうか、ふとした瞬間に考えることが多くなりました。

自分は完璧主義なところがあるのですが、何かにつけて「絶対に正解を選ばないといけない」みたいな強迫観念があります。

でも、何が本当に正しいかなんてやってみないと分からないですよね。

なんでもかんでも深く考えるのはやめて、直感で自分がこれと思った方を選んだり、自分が楽しいと思えることをやっていこうと思います。

 

KALDIでお菓子を買いました。

 

 

このチョコレート菓子が好きで2袋も購入しました。

さくさくした生地にチョコレートがコーティングされています。

ほのかな甘さがくせになります。

 

 

こちらは初めて購入しました。

 

 

一見チョコレートに見えますが、チョコレートというよりクリームを固めたようなほろほろした不思議な食感です。

バニラ味で甘さは控えめでした。

 

12月に入り、もうすっかり冬の寒さですね。

明日は待ちに待ったショッピングDAYです。

散財もとい自己投資のためにいろいろ買いに行こうと思います。

今日もまた一段と冷えますので、皆様暖かくしておやすみください。