ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

夏の海と柑橘のおいしいものいろいろ

毎日暑くて暑くて、たぶんバテるぎりぎりのところで踏ん張っています。

とりあえずしっかりご飯食べて、睡眠時間をとって自分なりに体調管理しています。

今年の夏は本当に厳しいですね。

体調には気をつけてこの夏を乗り切りましょう。

 

今日は海を見に行きました。

今日の海の色は本当に綺麗でした。

なぜか今日はこのブルーに不思議なくらい心奪われました。

 

 

ハートの形をした雲が浮かんでいました。

 

 

レモンケーキ、はっさくケーキ、ゆず&れもんサワー、かんきつ三種ブレンドのジュース。

レモンケーキの箱にはスティック状のケーキが5本入っています。

はっさくケーキも同様に箱売りがありました。

れもんケーキはころんとした楕円形が多いので、こういうスティックタイプは新鮮です。

瀬戸内はおいしいものがたくさんあります。