ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

夏の島根・鳥取日帰り旅

8月も後半に差し掛かる頃。

秋が待ち遠しいですね。

最近は暑くて睡眠が浅くなっているのか、日中眠気を感じることが多いです。

この土曜日は出かけたい場所があったので金曜日の夜は早めに就寝。

翌日の遠出に備えました。

 

 

数年ぶりの島根と鳥取へ日帰り旅をしてきました。

島根の八重垣神社でお参りをして、島根ワイナリーでお土産を購入。

その後は鳥取の境港方面へ走りました。

天気もよく絶好のドライブ日和だったので素晴らしい景色がたくさん見られました。

 

 

数年ぶりということで買いたいお土産がまだ販売されているか気になっていましたが、すべて購入することができました。

パスタソースだけ今回初めて買いました。

少しずついただこうと思います。