ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

広島旅のいろいろ~ズムスタ行ったり、コロッケ食べたり~

今年もこの季節がやってきました。

球春。

マツダスタジアムの正面グッズ売り場もリニューアルオープンし、雰囲気もがらっと変わりました。

今シーズンからようやく声出し応援の解禁。

そして、広島ならではのスクワット応援も。

自分はなかなか球場に観戦に行くことがないのですが、試合はもちろんのこと、画面越しにでも再びあの熱い応援風景が見られるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

今年もチームの活躍に期待しつつ、全力で応援していきます。

 

 

また後ほど購入品をご紹介いたします。

 

 

宮島のSAで少し遅めのお昼ご飯。

”宮島コロッケ”は衣がさくさくで甘くてとてもおいしかったです。

 

 

マツダスタジアムのグッズショップではウェアとタオルハンカチ、写真には写っていないのですが試合日程の記されたカレンダーを購入しました。

ウェアはインディゴ染めの半袖ポロシャツです。

 

 

普段使いできるシンプルなデザイン。

人気商品なのか商品棚を見たかぎりでは結構売れているような印象でした。

サイズはSサイズを購入したのですが、想像以上に体に合ったので、デザイン性もさることながら、サイズ感も大満足でとてもよい買い物ができました。

 

 

広島にはおいしいお菓子もたくさんあります。

レモンケーキともみじ饅頭ははずせません。

最近はばら売りもしているのでいろいろ購入できるのがいいですね。

 

広島旅で元気をもらったのでいろいろ頑張ります。